【紙一重・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

やんちゃなタイラーボールドファンは勉強していらっしゃいますか?

セミナーに参加し周りを見て感じることがあります。

それは一生懸命勉強していらっしゃる方と、まったく勉強しない方の違い。

お仕事が終わり飲みに行くだけの方。

常に危機感を持ち最新情報を得るためセミナーへ参加される方。

お休みの日はゴルフで遊ぶ方。

お休み関係なく自己を高めるためセミナーへ参加される方。

必ず数年後に雲泥の差がつくでしょう。

どちらの道を選択するかすべてご自身次第なのですが、気づいた時“時すでに遅し”にならないよう自己啓発に精を出しましょう。

さて先日受講しましたセミナーで気づいたことをやんちゃなタイラーボールドファンにお伝えいたします。

講師は年商60億の団塊世代の会長です。

今でこそ年商60億で会社はご子息に任せ、半月は海外旅行三昧です。

誰しもそうですがそれまでの過程を知らないのですね。

分かりやすい芸能人もしかりで、成功したところしか見ていないから評論家になってしまうのです。

本当は成功するまでの“過程”が一番大事で勉強になります。

先ほどご紹介しました会長ですが一番最悪な時のことをお話していただきました。

かなり追い込まれた時があったようです。

それを逃げずに乗り越えた過程があり年商60億の会社まで育て上げられました。

会長曰く、

『 極限まで追い詰められ、そこから這い上がるやつの精神力は絶対的な強さがある。

  ちょっとなにかあるぐらいで逃げるな。 寝ても覚めても考えまくれ! 』

顔はニコニコして冗談交じりに仰いましたが、話す内容は熱く声に自信がみなぎり、一度経験しているがゆえ非常に説得力がありました。

常々お伝えしておりますが誰かが何かをしてくれるわけではありません。

すべてご自身の言動と行動のみが将来Happyにしてくれます。

どん底まで落ちて這い上がる精神力は伊達ではありません。

きっとやんちゃなタイラーボールドファンの精神力も伊達ではないはず。

タイラーボールドと共に頑張りましょう。

というわけで、

情報を得ても使わなければ自己満足で終わるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Black Eyed PeasのPump It】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする