【心配事・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

『 心配事の90%は取り越し苦労。』

まだ起きていないことをあれこれ心配することは、けっこうナンセンスなのですね。

頭で分かっていても中々行動へ移せないのが現状。

なんとお伝えしましょうか、自分で考え行動に移しますと、

『 あれっ? 意外と簡単にできてしまう。 』

そんなことが多々あります。

世間では事を起こす前に“無理”と仰る方が多いのですね。

だからこそタイラー社内は無理は禁句であります。

何事も勇気を出して一歩踏み出すことから全て始まります。

それを何度も繰り返すうちに経験を積めるのですね。

タイラーボールドも経験があります。

心配事の90%は取り越し苦労。

誰かが何かをしてくれるわけではありません。

誰かが情報を持ってきてくれるわけではありません。

すべて行動に移し情報を掴むのはご自身次第。

そう想いませんか。

もし周りが誰かを紹介してくれ、情報を運んでくれるようになれば、やんちゃなタイラーボールドファンの価値が上がった証拠。

やんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただきたいために人様が動く。

中々出来ることではありません。

勇気を出して一歩踏み出してください。

それこそがHappyになることの第一歩かもしれませんね。

というわけで、

いい意味でずうずうしくで生きましょう、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【米津玄師さんのピースサイン】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする