【キモ入り新商品アップデート・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも人生経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

それがタイラーボールドの世界観。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

やんちゃなタイラーボールドファンが意識しなくてはならないことは?

それは“艶”であります。

何もしないと艶がなくなります。

艶がないと見映えが悪く、老けて見えます。

いくら人生経験豊かでも、艶がないとモテません。

そんなわけでやんちゃなタイラーボールドファンにモテ艶をつけていただきたく、キラキラテカるメタリックカラーをアップデートいたしました。

キモ入り新商品のアップデートですが、

清潔感バッチリのジパングメタリックブルー、

やんちゃオヤジの品をアゲるジパングメタリックゴールド、

やんちゃオヤジのセンスと品をアゲるジパングメタリックグリーン。

すべてキラキラモテ艶でやんちゃなタイラーボールドファンの艶をアゲるのに適しております。

パターンは何度製作しても売切御免!になる確率が高く、一番人気のハイレグ3D。

まいどタイミングを逃したやんちゃなタイラーボールドファンより、

毎回製作してくださいとのご要望にお答えしてアップデート。

お次は気持ちいいフィット感で定評があるターゲット3D。

タイラーボールドも愛用するパターンであります。

ラストは限界ギリギリローライズがセクシーなプレイバック3D。

お腹が出ている関係無しに基本スタイルは腰穿きローライズ。

そこにやんちゃなタイラーボールドファンの色気が出るわけです。

ぜひカラーとパターンを上手に組み合わせ、圧倒的にモテて下さいませ。

というわけで、

若作りするのではなく、艶を意識してなんぼ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Fifth HarmonyのWorth It ft. Kid Ink】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする