【XXS・XSサイズのご意見とご感想 ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】】

お世話になります、タイラーボールドでございます。

連日XXS・XSサイズにチャレンジしようかお迷いのやんちゃなタイラーボールドファンよりご相談のメールをお寄せいただいております。

オフィシャルブログにてXS・XXSサイズをご購入いただいたやんちゃなタイラーボールドファンのご感想をパスワード制限をかけて掲載しておりましたが、お一人お一人のご対応に限界が来た為、パスワード制限を解除いたします。

ぜひご参考にしてくださいませ。

<XXSサイズ>

穿き心地:良い80% 悪い20%

次回購入:購入する80% 購入しない20%

<XSサイズ>

穿き心地:良い83% 悪い17%

次回購入:購入する83% 購入しない17%

<上お得意様のやんちゃなタイラーボールドファンのご意見・ご感想>

S様 ご購入サイズ:XXS・XS
XSの締め付け感は非常に良かったと思います。
特に前の部分の締め付け感はTバック、ビキニ共良かったと思います。
ビキニはお尻の部分が少し小さいので、ちょっと違和感があります。
たぶん今までのハイレグビキニのお尻の部分が自分にはピッタリと合っているので、落ち着かないのだと思います。

M様 ご購入サイズ:XS
XSサイズ・Tバックを購入しました。着用の感想です。
普段は貴社のSサイズのTバックを愛用していますので、それとの比較となります。
穿き心地はかなり刺激的ですね♪
次回の新商品はぜひとも購入したいです。
今後の展開に期待しております。
貴社益々の発展をお祈り申し上げます。

S様 ご購入サイズ:XXS
常にティアドロップを愛用しているのでフロントが物足りない。
後ろ姿はお尻が半分以上出るのでバツグンによい。
次の新作期待します。

H様 ご購入サイズ:XXS
もともと可能な限り小さいサイズが好みでしたので購入させていただきました。
Sサイズは自分にとって大きすぎてちょっとがっかりでした。
しかし生地が肌に触れる感触はとても良くてもっと小さいサイズがあればいいのにと心待ちにしていました。
ですので今回のXXSサイズに対する期待はとても大きいものでした。
商品が届き、穿く前にSサイズと平置きで重ねて大きさを比較したところ、格段に小さくてうれしくなりました。
穿く前から結果がわかりましたが、自分の好みにピッタリで注文して良かったと思いました。
生地が肌に触れる感触はいつも通り気持ちよく満足です。

今後に期待する改善点ですが、私はTバックはあまり好みではありませんが、バックはできる限り小さい面積のものが好きです。
ですのでXXSサイズはもっと小さくても良いかな?と思います。
フロントも同様にもうちょっと面積が少なくても生地が優秀でよく伸びますので、しっかり前をカバー出来ると思います。
サイドは穿く前の見た目はもうちょっと細いほうがいいなぁと思いましたが、穿くと全体的に伸びて適度な細さになり満足感があります。
もしも可能であればもうちょっと細くなると更に良いと思います。
自分の体形はスリムなので、好みばかりを言って申し訳ありません。
今回はテスト販売との事ですが、今後購入するとしたら自分にとってはXXSサイズの選択肢しかないと思います。
カラーバリエーションも増えてデザインも特殊なXXSサイズを是非レギュラー販売して頂けたらいいなぁと期待しています。
XXSサイズがテスト販売だけで終わりにならない事を願っています。

H様 ご購入サイズ:XS
イーグルとターゲットのXSが欲しいです。
いつもはSサイズを履いています。
ウェストやフロントの大きさは良いのですが、バックが少し深くなればもっと履き心地が良いかも。
XSサイズのラインナップ期待しています。XXSも履いてみたいです。

Y様 ご購入サイズ:XS
ハイレグ3D以外でも発売して欲しいです。
できればフロントに継ぎ目があって、股下の幅が狭いブラジリアンタイプだと嬉しいです。
ヒップ92センチの私にXXSはさすがにきついだろうと思い注文しませんでしたが、これならXXSも注文すれば良かったと思っています。

K様 ご購入サイズ:XXS・XS
少し小さいと思いましたが、ハイパーストレッチのため半ケツ状態ながら心地よく、ストレスなく穿いています。

M様 ご購入サイズ:XXS
“究極の締め付け”ありがとうございます。
お風呂上がりにもスムーズはけてよかったです。
スポット販売でよろしくお願いします。

U様 ご購入サイズ:XXS
お世話になっております。
本日注文の品、ティアドロップ3D XXSサイズ Tバックが届きました。
いままでこんなサイズがあるのを知らなかったのですが「小さいの好き」としては迷わず注文しました。
たぶん穿けないくらい小さいのだろうな、と思っていたのですが、なんのしっかり穿けて、普通に使用できそうです。
フィット感もすばらしいです。
タイラーボールドファンとしては御社の(いい)品物で、こんな素晴らしい商品を購入できとてもうれしいです。
最高です。
ぜひ機会がありましたら、また販売してください。
お願いします。
待っております。
ありがとうございました。

以上がアンケート結果でございます。
ご協力いただきましたやんちゃなタイラーボールドファンへ。
誠にありがとうございました。

結果報告。

アンケート結果を元に社内会議をし、XXS・XSサイズを生産ラインへ乗せることになりました。

XXS・XSサイズは非常に手間がかかり、生産効率が劇的に落ちますが、やんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただけるのであれば一生懸命生産いたします。

さて生産ラインへ乗せることは決定しましたが、元々生産計画がございます。
そして月間生産枚数も限界がございます。

やんちゃなタイラーボールドファンのリクエストにお答えすべく、
数ヵ月後にXSサイズを発表しますが、XXSサイズはさらに先になります。
これから生産計画を練り直しますので、どうぞ気長に楽しみにお待ちくださいませ。 2018.2.9

この度はタイラー社のわがまま企画に快くご参加いただきまして誠にありがとうございました。
社員一同感謝すると共に、今後もやんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただける企画へチャレンジいたします。
どうぞ今後ともタイラーボールドを宜しくお願い申し上げます。

というわけで、

まずはやってみよう!、がタイラー社流なのです、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのFreedom】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする