【人目・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

さて本日は“人目”について。

タイラーボールドと出会い刺激を受け、

価値観が変わった、

視点が変わった、

行動が変わった、

そんなことはありませんか?

タイラーボールド自身以前と比較し随分変わったと自負しております。

それは様々な人生経験を得ての答え。

もちろん馬鹿にされたり、

揚げ足を取られたり、

からかわれたり、

色眼鏡で見られたり、

そのような経験を沢山得ております。

だからこそ苦しさと楽しさの両方が分かるのです。

そして苦しみから抜け出す術も自ずと身に付けました、

ゆえ現在は自分に素直になることが出来たのです。

あれが欲しいから欲しい、

それがしたいからしたい、

いわゆる人目を気にしなくなりました。

人様の意見に左右されなくなりました。

そんな人生が楽しくてたまりません。

面白いもので人様は簡単に批判します。

簡単に評論家になります。

でもご自身のこととなると自信がありません。

そう想いませんか?

そこに意識する(人目を気にする)から、人生がHappyではないのです。

こんなことを数年間お伝えしておりますので、常連のやんちゃなタイラーボールドファンは耳にタコができているかもしれませんね。

逆にお伝えすれば、

常連のやんちゃなタイラーボールドファンは人様と比較し十分人目を気にされていないかも。

タイラーボールドと出会えたのも何かのご縁。

ご自身の人生をHappyにすべく、今後も人目と人の価値観に惑わされず、楽しいことにドンドンチャレンジしてください。

タイラーボールドも楽しそうなことにドンドン首を突っ込みます。

最後の最後に大事なことをお伝えいたします。

全てに関して“ご意見無用”とはお伝えしておりません。

ご自身が尊敬する方のご意見は素直に聞くこと。

その選択を冷静にご判断していただければ、Happyな人生を送れると言うことです。

というわけで、

好奇心が人生をHappyにするのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【50 CentさんのIn Da Club】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする