【Happy・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

毎日走り続けておりますタイラー社ですが、ブログでやんちゃなタイラーボールドファンにコメントをいただきますとふと感じることがあります。

それはやんちゃなタイラーボールドファンはタイラーボールドのちょいモテパンツを穿いている時点ですでにHappyかも・・・、

と想う時がございます。

お客様のコメント

1. 勇気を出してちょいモテパンツを購入しましたが、嫁がいい顔をせず穿くことができません。

2. 親に何か言われそうで購入できません。

3. 彼女に変態扱いされました。

4. 人目が気になるので購入できません。

いかがでしょうか?

まだまだ世の中にはこのようなお悩みを持ち、ちょいモテパンツを穿きたいのですが穿けない方が大勢いらっしゃいます。

そのようなことをふと考えますと、やんちゃなタイラーボールドファンは現時点で十分Happyだと想いませんか?

そして購入したくてもできない方は共通していることがあります。

すでにお気づきかと想いますが、人の価値観で人生を送っているのですね。。。。

そしてご自身に自信がない。

自信なんてものはある意味根拠のないことで結構だと想いますし、誰かが自信をつけてくれるものではありませんよね。

だからこそ根拠の無い自信でいいのです。

購入されるか否かすべてご自身が選択されるわけですが、そこまでタイラーボールドが背中を押すわけにはまいりません。

タイラーボールドは数えきれないほど失敗の経験がありますが、その経験を生かし徐々にHappyを手に入れるのですね。

毎日楽しく過ごすのもご本人次第。

ただ一日過ごすのもご本人次第。

タイラーボールドは毎日Happyに過ごさせていただいております。

それもこれもやんちゃなタイラーボールドファンに感謝であります。

というわけで、

失敗の先にHappyがあるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【米津玄師さんのピースサイン】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする