【国が違えば思考も違う・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

国が違えば思考も違う。

ここがとっても面白いのですね。

また年齢を重ねますとヒップに魅力を感じるのが不思議です。

さてタイラーボールドで人気なのはブラジリアンビキニ。

上級者向きのブラジリアンビキニですが、やんちゃオヤジの色気はパンツラインに宿る!なのです。

またやんちゃオヤジの背中も同様かもしれません。

言葉で表現しにくいのですが、

やんちゃオヤジの色気は背中で語る、

ヒップで語るような感覚でしょうか。

そして海外に視点を移しますと、女性のセクシーさはバストではなくヒップというお国もありますよね。

バストをふくよかに魅せるため、シリコンを入れるのは珍しくありませんが、海外ではヒップにシリコンを入れると聞きます。

南米はそのような傾向が強い感じがします。

それも一つの色気かと。

ブラジリアンビキニの面白いところは、今まで意識しない個所を意識しなくてはならないパンツライン。

当然動けば動くほど食い込むわけですが、その食い込み感が色気を意識するわけです。

ゆえせっかくブラジリアンビキニを穿くわけですから、パンツラインを隠してはいけません。

仮にパンツラインを隠してしまえば色気はただよいません。

もし周りに何か問われましたら、

『 最近ビキニのフィット感が好きなんだよね~♪ 』

と堂々と仰ってください♪♪

認めてもらう必要はありませんが隠す必要もありません。

穿きたいから穿く、

穿きたくないモノは穿かないのシンプル思考。

そう想いませんか?

今後も様々なブラジリアンビキニを発表して参ります。

どうぞやんちゃなタイラーボールドファンもオトナの色気を意識すべく、ブラジリアンビキニを身につけモテてくださいませ。

というわけで、

右へ行くか左へ行くかの判断で人生が変わりますね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのBetter On Me】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする