【大阪・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

大阪が大好きなタイラーボールド。

それは着飾っていなく、温かい人が沢山いらっしゃるのですね。

駅員さんの対応はとても優しく暖かい。

人に道を聞けば優しく丁寧に教えてくださる。

大阪のイメージは吉本興業のイメージでしたが、現実はとても紳士的な方ばかりでバリバリの関西弁は聞こえませんでした。

恥をかきましたのが喫茶店。

待ち合わせに時間がありましたので喫茶店へ。

タイラーボールドが『 モーニングは要りません。』と伝えると、

おばちゃんが『 いや、いや、いや。』と。

はっ!、ここは地元でもなく、名古屋でもないと我に返るタイラーボールド。

それでも笑顔で対応してくださるおばちゃん。

暖かいですね。

お仕事ではなく、観光で大阪へ遊びに行きたい今日この頃。

というわけで、

袖振れ合うも多生の縁ですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ウルフルズの大阪ストラット】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする