【団塊世代・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドが一番うらやましく感じるのは団塊世代の諸先輩方です。

団塊世代の諸先輩方は一番いい時代を生きてきた世代ではないのかな、と感じます。

戦争に負け、食べる物も何もない時代から、一生懸命汗水流して真面目に働き、高度成長期とバブルを支えた世代。

ハングリー精神があり、遊び心があり、マジで熱いオトコが多いですよね。

団塊世代の諸先輩方のおかげで日本国民が一億総中流の国になりました。

女性陣からは夫は家庭を顧(かえり)みず、仕事優先と聞きましたが海外を見れば一目瞭然。

一億総中流は仕事優先で家庭を犠牲にした上に成り立っています。

日本人の男性は海外の女性に人気がありますね。

理由は働き者だからだそうです。

ここを踏まえ、働き者の夫とプラスに捉えるか、家庭を顧みないとマイナスに捉えるか。

明らかに真逆の人生を歩むことになります。

団塊世代の諸先輩方の印象は、仕事はバリバリで遊び上手。

そして我々が持ち合わせていないハングリー精神が豊富。

かと言って団塊世代の諸先輩方を羨んでばかりいられませんので、

自ら近づいて教えを請うタイラーボールドでありました。

やんちゃなタイラーボールドファンはどのように想われますか?

というわけで、

団塊世代の諸先輩方とお話しするのが一番楽しいのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Sean Paul ft. AlkalineさんのGyalis Pro】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする