【教育と学習・男性下着 メンズビキニブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

最近感じますことは礼儀、教育、ビジネスマナー。

昨今上下関係が薄れ、友達親子的な家庭が増えております。

ゆえ礼儀、マナーの無さを否が応でも意識します。

学生の時やご家族で過ごす枠ではそれでいいのですが、こと社会(ビジネス)ではまったく通じません。

よく耳にします言葉は“フランク”な関係。

これはお国柄によりますがここは日本。

若い世代がフランクな関係を通そうとしても、そうは諸先輩方が卸しません。

一方礼儀正しい若い人は親のしつけがよろし。

いい諸先輩方に出会いご指導していただいている証拠。

諸先輩方も人間です。

可愛い年下には一生懸命指導します。

ここが人生の分かれ道ですね。

可愛い年下や部下の定義は何事も“素直”に受け入れ礼儀正しい。

だからこそ諸先輩方も目をかけるわけです。

そう想いませんか?

教育とはビジネスマナーの教育。

残念ながらビジネスマナーの教育を受けていない人は、当然ビジネスの世界で通用しません。

その結果はお伝えするまでもなく、不平不満の人生を送ることになりますよね。

もっと人間力を高めよう、

もっと人生経験を積もう、

現在はもちろんHappyな人生を送るため勉強しよう。

それこそが教育。

社会人になり、自ら勉強をされる方は汗水垂らして一生懸命働いたお給料をご自身に投資されます。

投資方法は自己啓発である、数々の成功者の本を真面目に読んでいますね。

そしてビジネスマナーのセミナーへ参加されます。

世にニッパチの法則があります。

ニッパチの2は本当にHappyな人生を送っています。

それは自ら教育を受け勉強し、人生経験を積んでいるからこその結果。

または発展途上しています。

ニッパチの8は不平不満な人生を送っています。

それはいつも遊んでばかりで嫌なことから逃げてばかり。

いかがでしょうか?

肉体的にも精神的にも苦しい時は進化している最中!!

逆に楽な時は進化せず退化している証拠。

苦しいことを乗り越え経験を積む。

その苦しさに耐えれない者から脱落していく。

とっても自然なこと。

親のしつけが厳しく諸先輩方にご指導いただいた経験がある人は精神的に強く、その壁をヒョイヒョイ越えていきます。

だからこそ一家の大黒柱である父親は必要で、怖くなくてはいけません。

最後に日本国民が愛してやまない福沢諭吉さん。

福澤心訓

一、世の中で一番楽しく立派な事は、一生涯を貫く仕事を持つという事です。

一、世の中で一番みじめな事は、人間として教養のない事です。

一、世の中で一番さびしい事は、する仕事のない事です。

一、世の中で一番みにくい事は、他人の生活をうらやむ事です。

一、世の中で一番尊い事は、人の為に奉仕して決して恩にきせない事です。

一、世の中で一番美しい事は、全ての物に愛情を持つ事です。

一、世の中で一番悲しい事は、うそをつく事です。

まさに生涯学習、生涯成長であります。

というわけで、

子は親の鏡ですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Wiz Khalifa ft. Charlie PuthさんのSee You Again】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする