【依存・男性下着 メンズビキニブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドが意識していますことは“人に依存しない”この一言に尽きます。

人間一人では生きていけませんよね。

しかし人様に依存することとは別問題。

タイラーボールドは過去に人様に依存したがゆえ、辛く苦しい想いをして体調を崩した経験があります。

こちらはビジネスパートナーと想っていましたが、先方は違う考えのようでした。

そんな経験をしますと意識することは“人に依存しない”です。

タイラーボールドが愛用するマンダラ手帳にこんなことが書いてあります。

1. 自らを島とし、自らを依り所として他人をたよりにするな。

2. 法を島とし、法を依り所として 他のものを依りところとするな。

人に依存しないということは、それだけ自分に負担がかかります。

その負担をまともに負担と捉えれば苦しくなります。

ゆえ自己暗示をかけてでも負担を楽しむ。

この想い伝わりますでしょうか?

あとはひたすら経験を積むのみ。

その経験を積めば積むほど近寄ってくる人物が本物か偽りかすぐに判断できます。

引き寄せの法則よろしく、偽りの人物はこちらが断るか相手から去るかのどちらかです。

人に依存しないこと、常に意識してくださいませ。

というわけで、

やんちゃオヤジは敷居を跨げば七人の敵あり、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Best Friend】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする