【隠語・男性下着 メンズビキニブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは言葉遊びが嫌いです。

下品な言葉も嫌いです。

短縮言葉も嫌いです。

流行り廃りの言葉も嫌いです。

しかし言葉遊びが嫌いでも相反することもございます。

それはパートナーとやんちゃなタイラーボールドファンだけしか分からない隠語を作ることです。

これをすることにより、不特定多数の前でも堂々と言えることがあります。

二人だけが知る隠語。

面白いですね。

というわけで、

言霊と言う言葉があるほど発する言葉は大事なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのPOR FAVOR】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする