【腹をくくる・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

changed the money in circulation into USD from JPY.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

腹をくくる。

腹をくくると比例する言葉は覚悟ですね。

腹をくくったご経験があるやんちゃなタイラーボールドファンは言葉の意味をご理解いただけるかと。

理屈ではなく、行動を起こさないと本当の意味がありませんね。

日々、様々な修羅場が降りかかります。

そんな数々の修羅場を潜り抜けた経験をして生き続ける。

並大抵なことではありません。

簡単なことではありませんが世の中甘くありません。

逃げていては何も解決しません。

気が弱い者から身も心もやられていきます。

タフでないと生きていけない世の中。

身にかかる火の粉を払い、ガンガン前に進む者だけ生きていけます。

まさに弱肉強食の世界。

Dr.タイラーボールドが修羅場を潜り抜ける方法はたった一つ。

それは覚悟をすることです。

この方法さえ身に着ければ、修羅場が修羅場でなくなります。

というわけで、

覚悟をすることほど心強いことはありませんえ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【懐かCM】

米米CLUB JAL 沖縄

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする