【40代は楽しい・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

changed the money in circulation into USD from JPY.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

先日知人のAさん(40代)が遊びに来ました。

Dr.タイラーボールドとお付き合いがある前は、人様の価値観と人目を気にされていらっしゃいました。

それがDr.タイラーボールドとお付き合いするようになり、少しずつ何かが変わってきたのですね。

何が変わったかと申しますと、ご自身の価値観で行動し人目を気にしなくなりました。

そのAさんがお車を買換えしました。

Aさん、

『 子供も大きくなったし思い切って車を変えたよ! 』

Dr.タイラーボールド、

『 へぇ~、どのお車に変えたのですか? 』

Aさん、

『 昔から乗りたかったコルベット♪♪ 』

Dr.タイラーボールド、

『 コルベット?? 』

Aさん、

『 そう、気分はアメリカン♪♪ 』

Dr.タイラーボールド、

『 随分思い切りましたね。 』

Aさん、

『 家族で出かけることもないし妻とドライブに行くぐらい。

  それに左ハンドルは今しか乗れないかも、なんて。

  年齢を重ねて左ハンドルはめんどうで乗れないかもしれない。

  だから思い切って憧れのコルベットに変えたんだよ♪♪ 』

Dr.タイラーボールド、

『 へぇ~、Happyですね。 ところでコルベットとやらはお幾らですか? 』

Aさん、

『 中古で300万円だよ♪♪ 』

そんなお話をしている間もAさんはウキウキ気分。

ある程度お話(車自慢)された後、爆音を立てながら去って行かれました。

後日お聞きしたところマフラーを交換されたとのこと。

いかがでしょうか、何か感じませんか?

お車代が300万円。

国産の新車でも珍しくない価格かと。

決して手の届かない価格ではありませんよね。

いわゆるお車の基準はご自身がHappyになるため。

40代は人生経験を積み、自分基準ができるからこそ人生を楽しめるのですね。

そうしますと50代は40代より楽しい、60代は50代より楽しいと言う事かもしれませんね。

というわけで、

足りない体力などは補えばよろし、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ナイスセンスなTVCM】

Honda Accord

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする