【心にしみる・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

タイラー社は朝から晩まで名古屋のZIP-FM 77.8が流れております。

ラジオが無くてもPCやスマートフォンさえあればrajikoで聞くことができます。

気になるやんちゃなタイラーボールドファンはお聞きくださいませ。

さて名古屋のZIP-FM 77.8は最新の洋楽邦楽から、懐かしい曲まで多種多様に流れております。

ここがラジオの良さでありますね。

本日は前々から良い声だな、いい歌詞だな、と感じたアーティストをご紹介します。

YouTubeで見る前は日本語が上手い海外のアーティストと勘違いしておりました。

あまりにも気になりますのでZIP-FM 77.8のホームページへ行き、

検索したところ発見することができました。

アーティスト名はONE OK ROCK。

ONE OK ROCKを知らないDr.タイラーボールドは、ONE OK ROCKのことを小僧でチャラついたアーティストと勘違いしておりました。

しかし声と良い、歌詞と良い、心にしみるのですね。

素晴らしいアーティストであり、今後が楽しみです。

下記、YouTubeでご紹介するONE OK ROCKのWherever You Areが、

Dr.タイラーボールドが心にしみると感じた曲でございます。

というわけで、

古今東西、本物は愛されるのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

ONE OK ROCKのWherever You Are

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする