【知識と経験・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

常々感じることは、新しい扉を開けるのは他人様ではなく自分自身。

ヒントはどこにでもあります。

常にアンテナを張ることにより引っかかりますよね。

そこから先の情報はご自身で入手しないと駄目。

誰かが何かしてくれるわけではありません、

手を引いて連れて行ってくれるわけではありません、

そして人様に頼っても一歩も前に進みません、

経験をされていらっしゃる方はよくご存知のはず。

成功する方の特徴は、少しのヒントをご自身のセンスに変換し、試行錯誤しながらどんどん前へ進みます。

途中幾度も失敗するも最終的に目標へ到達されます。

それが経験につながります。

成功する人は失敗しつつ常に考えていらっしゃいますので人様の揚げ足、ミスを突く暇がないのですね。

視点はそこではなく目標達成のみ。

そして一番大事なのは失敗の意味。

本当の失敗の意味は途中であきらめること。

あきらめなければ失敗にならないのです。

知識と行動は別問題であります。

Dr.タイラーボールドも同様、

今までと違う人生を歩みたい、

新しい扉を開けてみたい、

ご自身や家族をHappyにしたい、

と感じる方は勇気をもってどんどん進んでください。

Dr.タイラーボールドはいつもやんちゃなタイラーボールドファンの背中を押しています。

どちらに身を振るか、のご判断はすべてやんちゃなタイラーボールドファン次第。

というわけで、

少しのヒントを数倍にしてなんぼ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番町ことPitbullさん ft. Austin MahoneさんのLady

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする