【キモ入り新作発表・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

先日発表しました特別仕様のウルトラローライズですが、多くのやんちゃなタイラーボールドファンのアドレナリンを大放出させて頂いております。

特別仕様のウルトラローライズをご購入いただきましたやんちゃなタイラーボールドファンへ。

毎日ご着用いただくことによりアドレナリンが大放出されますのでフェロモンがただよいます。

結果モテますので楽しみにお待ちくださいませ。

絶賛モテるやんちゃオヤジ増産中!!

モテる定義は高学歴・高収入・高身長の三高ではなく、熱くてマジな肉食系やんちゃオヤジがモテるのが世の常。

タイラーボールドはそんなモテるやんちゃオヤジを増産すべく、ラグジュアリーパンツを発表しております。

モテれば毎日楽しくて仕方ありません。

仕事はバリバリ、プライベートはモテモテになる為に、タイラーボールドのラグジュアリーパンツをお役立てくださいませ。

さて本題、

ご自身の価値はご自身で上げてなんぼ、

デート用にオススメ、ちょい渋の市松デザインのキモ入り新作を発表。

市松デザインはしばらく(数年間)生産する予定はございません。

売切御免!になってから再入荷のリクエストをお寄せいただいてもお答えいたしかねます。

というわけで、

モテるから全てが楽しい人生Happyなのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

A TODO RITMO – Owin ft Ale Radetic ft Martin Salinas

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする