【会員様へ♪ 男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

ポカポカ陽気で気持ちいいですね。

深い眠りから覚める時期であります。

積極的に外出し、新しい風を取り込みましょう。

そこの新しい世界観が手を広げて待っています。

やんちゃなタイラーボールドファン(会員様)へ告ぐ♪♪

アゲアゲカラーな、あれをあそこで発表しましたので超特急でお越しくださいませ。

というわけで、

外出は健康であり幸せの源なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

B’zのZERO

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. K.U より:

    Dr.タイラーボールド お世話になってます。

    先日このブログに タイラーと出会って下着に対する認識が変わったと書きました。

    実は過去に 他メーカーのTバックを何着か試したことがありました。
    だけどどのメーカーの物もしっくりとこなかったのです。
    つまり穿き心地がよろしくない。

    そんな中 タイラーのブログに偶然出会いました。
    うむっ これはただの下着屋じゃないな…正直そう思いました。

    だけど過去の経験がありましたから 購入するのを躊躇しました。
    でもまあ モノは試しと思い セール品を中心に数点購入しました。

    そして 試してみると実に穿き心地がいい。
    いやサイコーと表現しても大げさではないくらいに。

    続いてTバックを購入して試してみました。
    実際 Tバックってこんなに穿き心地がいいのかと少なからずショックを受けました。
    しかもSサイズが絶品なのです。

    スーパービキニは言うに及ばすブラジリアンビキニにしてもしかり。
    もう他社の下着に戻れないのです。
    それまで使っていた物は全て処分しました。

    タイラーはただの下着メーカーにあらず!
    メールレターでDr.が男の人生の楽しみ方をレクチャーしてくれる。
    まさに愉悦のきわみです。

    こんな下着メーカーに出会うのは初めてです。
    新作が発表される度に 懐と相談しながら
    買いたい誘惑と戦うのです もう十分過ぎる枚数を持っているのに…。

    かつて 大人の男をここまで魅了する下着があっただろうか? 答えは否です。
    麻薬に取り憑かれたように心を奪われる下着の数々…。

    Dr.タイラーボールド これから私はどうすればいいのですか⁉️ 責任を取ってくださいよ…。

    • > K.U様へ

      いつもコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
      K.U様の嬉しさがひしひしと伝わります。
      ありがとうございます。

      責任を取ってご提案させていただきます。
      K.U様の思考は幸せになる為に大正解でございます。

      ご自身の意思で行動され、ご納得いただいておりますね。
      それは当たり前ではなく、K.U様のセンスがよろしい証拠かと。
      自分で自分を褒めながら、そのままご自身の思考に素直に従うことにより、
      益々幸せを掴むことができると存じます。

      改めてご自身の思考が正しいことと、センスがよろしいことを自覚し、
      人生をお楽しみくださいませ。

      ありがとうございました。