【メドゥーサ3Dの継続についてご報告・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

先日はメドゥーサ3Dの継続について、オフィシャルブログへご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

メドゥーサ3Dを継続することになりましたのでご報告申し上げます。

ありがとうございました。

詳しい内容は4月14日配信のニュースレターをご覧いただければと想います。

この度はご協力いただきまして誠にありがとうございました。

今後も判断に迷った時は、素直にやんちゃなタイラーボールドファンにご相談いたします。

どうぞご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

というわけで、

三人寄れば文殊の知恵ですね、の

Dr.タイラーボールドでした。

オフィシャルストアブログでは、

やんちゃなタイラーボールドファンの様々なお悩みやご相談のコメントをお待ちしております。

Dr.タイラーボールドの“迷える子羊相談室”がご提案いたします。

お名前はご自身を守る為、ニックネームを推奨いたします。

下記コメント欄へ沢山のコメントをお待ち申し上げております。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

中森明菜さんのメドレー

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする