【ナイスですね!・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

ナイスですね!の言葉で思い浮かべるのはご存知、村西とおる監督。

クリスタル映像とダイヤモンド映像のオープニング映像を想い浮かべる方が多数いらっしゃるのではないでしょうか?

村西とおる監督が全盛期の時、Dr.タイラーボールドは学生でした。

友人がどこからともなく村西とおる監督の作品を入手し、皆で鑑賞会を開いたものでした。

先日、村西とおる監督の「大人の相談室」を購入しました。

内容は自己啓発系で、人生に迷っている方にオススメです。

村西とおる監督  村西とおる監督

ナイスですね!オンラインショップ

というわけで、

タイラーボールドは極太すぎるようです、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Sean Paul Ft TimayaのBum Bum Remix

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする