【価値観・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

タイラーボールドと関わり、人生を心より楽しむ方が増えていらっしゃいます♪♪

ほぼ100%の確率でタイラーボールドのちょいモテパンツに興味津々な方ばかり。

前々よりお付き合いがあるYさん(40代の男性)も同様、決まってこのセリフ↓↓

『 モデルさんのようないい体ではないし・・・。』

『 お腹が出ているから体を引き締めてから穿いてみたい・・・。』

『 家族がなんて言うか・・・。』

いわゆる人様の価値観、視点で人生を送っていらっしゃいます。

たった一度の人生なのにとっても残念です。

そこでDr.タイラーボールドも決まってこんなセリフを↓↓

『 あなたの人生だからあなたの価値観と視点で人生を送ってなんぼ。

  そしてもっとご自身の気持ちに素直になって下さい。

  あれが欲しいから欲しい。 あれはいらないからいらない意識。』

最初は戸惑っていらっしゃいますが、徐々に気持ちが変わっていく様を見て、

Dr.タイラーボールド自身嬉しいのは言うまでもありません。

人目を気にせず、人の価値観で生きる事を止め、自分に素直になる。

これこそが幸せの道標(みちしるべ)。

というわけで、

自分の価値観で生きてこそ自分の人生なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Sean Paul Remix feat.leccaさんのDream Girl

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする