【ピンチはチャンス・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

人間、気持ち次第でいかようにもなります。

過去に何も手につかないようなピンチに陥りました。

数々の修羅場を潜り抜けたやんちゃなタイラーボールドファンは、

『 まだまだ甘いよ。』そんな声が聞こえてきそうです。

やんちゃなタイラーボールドファンの不安をあおるつもりはありませんが、

その時は一睡もできないほど不安でしょうがない日でした。

当然次の日もほとんど何も手につかない状態。

これはいけないと想い、音楽の力を借り気分をアゲまくりです。

徐々に気持ちが変わり始めたころ、こんなキーワードがふと頭をよぎりました。

それは“ピンチはチャンス”です。

知識と実際に経験するのは意味が違います。

誰しもピンチに陥ると、

変な方向へ行ってしまうのか?、

気持ち次第でチャンスになるのか?、が分疑点と気づきました。

それに気づけば自分の気持ちをプラス方向へあおるだけです。

そして気づいたことは、人間揉まれれば揉まれるほど精神的に強くなる。

傷つけば傷つくほど人様に優しくなれる。

それをいくつも経験し、成長して初めて本物のオトナになる。

数々の修羅場を潜り抜けてきましたやんちゃなタイラーボールドファンへ。

こんなところでしょうか?

というわけで、

オトコは度胸一発で乗り越えろ!、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのCome & Go

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする