【常識?・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

流行のおネエですが連日テレビで見ますね。

Dr.タイラーボールドはおネエが好きです。

ワケは、

1. 枠に囚われない生き方

2. 自分に素直な生き方

3. センスがイイ

でしょうか。

タイラーボールドcityの地元におネエのバーがありますが流行っています。

偶然か必然か知人にご紹介いただきお邪魔することに。

隣の人は何する人ぞ、

ではありませんがお客様はそれぞれ悩みや愚痴を発散しに来ていらっしゃることが分かりました。

相談を受けたママは、

駄目なことは駄目、良いことは良い、とハッキリ仰います。

ソコがお客様に支持を得るんだなと感じます。

面白いのは男性客には優しく、女性客はズバズバぶった切り!!

お約束、でしょうか。

常々タイラーボールドファンへお伝えしております、

1. 枠に囚われない思考、価値観、生き方

2. ちょい視点を変えること

3. 何事も臆せずチャレンジ

それが無意識にできた時、やんちゃなタイラーボールドファンに新しい光が差し込み扉が開きます。

これだけおネエが流行ると、新しいジャンルとして認識され市民権を得るかも。

さらに同性愛者も市民権を得ることができれば、世の中変わるかも。

んっ?、

市民権を得なくてもいいかな?

自分に対し素直に生きることができれば、人様に認めてもらう必要なしですものね。

というわけで、

常識は人の考え方であり、

それが幸せになることは別なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

BelliniのSamba De Janeiro

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする