【田舎と方言・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

偶然と必然。

一つ一つ年齢を重ね、人様の温もりを強く感じるようになりました。

なぜDr.タイラーボールドは岐阜県に住んでいるのでしょうか。

これは偶然ではなく必然。

都会と田舎。

どちらがいい、悪いではなく、どちらが自分に合っているか、と感じます。

田舎は自然がたくさんあります。

美しい四季を肌で感じ、人の温もりも感じることができます。

家庭菜園で野菜を植えようと土を耕します。

その土の香りがとても落ち着きます。

夏場に草を刈った後の香りも大好き。

そんな自然と毎日過ごしますと、

忙しい日々を送っていてもすぐに癒してくれます。

だからこそDr.タイラーボールドは田舎に生まれ生活している。

それが必然でDr.タイラーボールドに合っているのですね。

おそらく都会で過ごせばDr.タイラーボールドの体内時計が壊れるかも・・・。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがですか?

で、もう一つ感じることは方言の温かさ。

田舎者、と馬鹿にされたくないがゆえ、都会の言葉を使う方が多いのですが、そこに地方独特の“なまり”が必ず出ます。

カッコつけても隠し切れませんし、かえって都会ぶる様がみっともない。

その人の“重さ”まで容易に分かります。

方言は温もりがあるとお伝えしましたが、これを恥ずかしいと取るのは違うと想います。

常々お伝えしています視点を変えることがキモ。

必然にその土地に生まれ、その土地でお世話になる。

その土地の方言を使う方がよほど自然で素敵です。

私は都会へ行っても方言を隠すこともしませんし、恥ずかしいとも想いません。

都会と田舎。

どちらがいい悪いへ視点を向けるのではなく、どちらがご自身に合っているかへ視点を向けることができれば“田舎者”と恥ずかしがる必要なし。

そう想いませんか?

というわけで、

田舎に生まれ育ち幸せやわ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

スターダストレビューのGet Up My Soul

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする