【男性下着 メンズビキニブログ・インパクト】

様々な出会いで感じること。

名刺交換をするのですが、

よほどインパクトがないと次回お会いしても、分からないときが多々ございます。

タイラーボールドは特徴あるお仕事ですので、先方は高い確率で覚えていらっしゃいます。

しかし先方の顔は覚えていますがお名前を覚えていない。

中には存在感が無く顔も覚えが無い人も。

挨拶を交わすのですが、

『 はて、あの方のお名前は? 』

なんてことも多々ございます。

そこでいつも感じることは、やんちゃオヤジは香水をつけていらっしゃる方が本当に少ないのですね。

周りのやんちゃオヤジが香水をつけていないからこそ、

そこを攻めればインパクトがあるのに!、なんて感じます。

一度お会いしただけで覚えていただけるか、その他大勢に埋もれてしまうのか。

モノは試し、新しい扉を開くため、ぜひ香水にチャレンジされてはいかかでしょうか?

ご存知です? 香りって気分転換になります。

ちょい気分を変えたい、

リラックスしたい、

そんな時、左右の腰にワンプッシュずつ。

新しいことにチャレンジすることはとても勇気がいります。

でも上手くいかなければ止めればいいじゃん、

ぐらいの軽~い気持ちでチャレンジしてください。

きっと最高の人生を歩めることを信じて。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Christina Aguilera, Lil’ Kim, Mya, PinkのLady Marmalade

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする