【男性下着 メンズビキニブログ・プラスとマイナス】

成功される方と失敗される方。

まずは成功される方の特徴は固定観念に囚われず、常に視点を変えること。

危機感を持ち、アンテナを張っていらっしゃる。

『 なかなか面白いね、俺もチャレンジしてみよう。』

こんなやんちゃオヤジは間違いなく成功の道へ。

成功される方はいわゆるプラス思考なのですね。

ご自身を意図的にプラス方向へ。

自己暗示をかけながら発する言葉もプラス思考。

結果、周りの方もプラス方向へ向かいます。

そして何事も諦めない限り失敗しません。

一方失敗される方の特徴は何事もマイナス思考で発する言葉もマイナス。。。。

マイナス思考な方と一緒にいますと、とにかく疲れます。

発する言葉もマイナスですので、それを受け止めるコチラはパワーを吸い取られます。

やんちゃなタイラーボールドファンはプラス思考?、それともマイナス思考でしょうか?

もし分からなければ周りの方を観察してください。

類は友を呼ぶではありませんが、プラス思考はプラス思考と集まります。

マイナス思考はマイナス思考と集まります。

なぜなら同じ考えの方と一緒に過ごせばとっても居心地がいいからです。

いつも発するご自身の言葉や思考を冷静に判断してください。

冷静に判断できれば、修正するのみ。

自己暗示をかけてでも常にプラスの言葉を発する心がけを。

間違っても人様の揚げ足をとったり、結果論でモノを申さないようにしてください。

なかなかできることではありませんが一度試みてください。

プラス思考になれば女性はもちろん男性にもモテます。

そしてその方たちが最高の情報、最高の人をご紹介くださるかもしれませんね。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Christina AguileraさんのExpress

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする