【男性下着 メンズビキニブログ・スーパービキニの魅力】

タイラーボールドではやんちゃオヤジにモテていただくため、様々なパターンをご紹介しております。
本日はスーパービキニの魅力についてお伝えします。

シンプルイズベストなスーパービキニ。
で、艶女へビキニと言うキーワードを質問し、なにをご想像されるかご存知でしょうか?
そうです“もっこり”です。
分かりやすいですね。

いつもタイラーボールドブランドのニューカラーや、デザインを艶女にマーケティング。
初めてご参加される艶女へ、
『 このカラーはビキニパンツになるのですよ。 』

とお伝えしますと、

『 えっ!! 』

と驚かれ、しばし無言の後に顔が真っ赤に。
艶女はおそらく肉食系を強調するもっこり感をご想像されていらっしゃるのですね。

その後たたみかけるように、
『 人間工学に基づいた立体裁断ですので、よりもっこり感を強調できるカットなのです。 』
とお伝えしますと理性を失う艶女が続出。。。?

でお決まりのスマートフォンでタイラーボールドのホームページの画像をご覧いただきますと完全に女豹の眼になっています。
しかもビキニのイメージは清潔感があるのも人気な秘密。

もし艶女よりどんなパンツを穿いているのですか?、
なんてご質問があれば迷わずビキニ、とご返答しながら艶女の表情を冷静に観察してください。
顔が赤くなれば脈ありかも?

これがスーパービキニの魅力でございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする