【男性下着 メンズビキニブログ・ご意見無用】

さて度々お聞きするやんちゃオヤジのお腹について。

様々な場所でやんちゃオヤジとお会いして名刺交換をし、ほぼ90%の確立でタイラーボールドブランドにご興味を持っていただきます。

で、次に出てくる言葉もほぼ同様で、
穿きたいけどお腹がポッコリ出ているから俺には似合わないよ~・・・、です。

ご興味を持っていただくことも反応も同じですので、私も同じような台詞を。

『 似合うか似合わないかではなく、穿きたいか穿きたくないか、だと想います。
 外見から分かりませんし、ちょい刺激を求めるには
 もってこいの“ちょいモテパンツ”ですよ。』

やんちゃオヤジもなるほどね~、とご納得。

それでも奥様が~・・・と仰るやんちゃオヤジには、

『 毎日一生懸命頑張っていらっしゃるのですからせめてパンツぐらい穿きたいものを穿けば宜しいのでは?
  お高いものではありませんし費用対効果大ですよ。』

そしてなぜやんちゃオヤジの“ちょいモテパンツ”なのかもご説明いたします。
タイラーボールドは小僧が穿くパンツは一切ございません。
ゆえやんちゃオヤジ御用達・・・なのです。

ここまできますと、
『 だよね~、せめてパンツぐらい好きなものを穿きたいよね。』

それがスーパービキニであれ、Tバックであれ、ブラジリアンビキニであれ。
家に帰ってネットで注文するね!とお返事をいただきます。

そしてどうしてもお腹を気にされるやんちゃオヤジへはスポーツジムに通うことを強くお勧めします。
ジムには似たような志の方が集まっています。
それが女性であれ男性であれ。

常々お伝えしておりますが、現状を変えるのはあくまでもあなた次第。
お腹が気になるのであればスポーツジムへ。
肉体はもちろん精神的にも変わりますし、気持ちいい汗をかき気分転換になりますよね。

あなたはお仕事が終わった後、どのような生活とお金の使い方をされていらっしゃるのか
よ~く振り返ってください。

お仕事が終わった後、飲みに行くのも結構。
で、一ヶ月でどれだけ体重が増え、どれだけお金が出て行くのでしょう?
スポーツジムで汗を流しながら気分転換し、肉体改造をしどれだけお金が出て行くのでしょう??

答えはお分かりですよね。
まずは体験、見学に参加してみてはいかがでしょうか。

現状を変えるのは政治でも景気でも人様でもありません。
あなたご自身が一歩踏み出すことにより現状を変える。

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする