【美辞麗句・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD. Please put on Men’s underwear of high quality Made by TYLERBOLD in Japan. You can enjoy a life from now. TYLERBOLD ships around the world from Japan. TYLERBOLD official online store. https://en.tylerbold.jp/

タイラーボールドは口下手です。

口喧嘩で勝ったことがありません。

昨今中身が無く、無責任で口が達者な人が多いですね。

先日面白い記事を見ました↓

美辞麗句を並べる者にロクな奴はいない。

かつてに比べ現代社会においてはどうも口が達者で、如才なく立ち回れる人間が得をする傾向にある。

才気煥発であることがもてはやされて、人物の器さえないがしろにされてしまっているのだ。

うまい話には裏があるように、調子のいいことばかり言う連中にはなにかしらの思惑があることが大半だろう。

とっても面白い記事ですね。

タイラーボールドの思考はオトコはペラペラ喋らないこと。

オトコがペラペラ喋ると見苦しい。

そして内面が無いように感じられます。

以前タイラー社に営業の方が来ました。

タイラー社の女性社員曰く、

『 あの人はよく喋りますね~。』と呆れていました。

タイラーボールドは大爆笑し女性社員に、

『 あの人は営業だから喋るのが仕事だよ。』と伝えましたが、喋る程度が行き過ぎたのでしょうね。

オトコは手八丁口八丁ではなく、不器用な方がいいと想います。

ありったけな不必要な知識を出し、屁理屈を言って人を論破して自己満足する時代ですが、オトコは黙って行動に起してなんぼ。

かように想うのであります。

ペラペラお喋りなオトコはモテない、

口数が少ないオトコはモテる。

そう想いませんか?

Enjoy Life!

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ludacris ft. Ty Dolla SignさんのVitamin D】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする