【時は金なりと幸せな人生・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD. Please put on Men’s underwear of high quality Made by TYLERBOLD in Japan. You can enjoy a life from now. TYLERBOLD ships around the world from Japan. TYLERBOLD official online store. https://en.tylerbold.jp/

時は金なり。

言葉を知っていても言葉の意味を知る人は2割です。

目に見えるお金や数字は分かりやすいですね。

しかしお金よりも一番大事なのは目に見えない時間なのです。

計画を立て、時間を有効に使う延長線上に幸せな人生が待っています。

時代は刻々と進み、変化しています。

例えばお仕事を終えてから上司や同僚や部下や友達と飲みに行き、コミュニュケーションを深めた昭和の時代。

やがて平成に入り、就業後は上司や同僚や部下と飲みに行く事を止め、自分の為に時間を使うようになりました。

上司や同僚や部下と飲みに行く事はとっても大事です。

しかし嫌いな上司や同僚や部下と飲みに行く事を断りやすい令和の時代。

断りやすい理由はジムへ行く、がいいです。

例えば健康診断の数字が悪くなったから毎日ジムへ通うことにした。

最近腰や背中が痛くて仕事に支障が出そうだから毎日ジムへ通うことにした。

相手を傷つけずに遠回りにお誘いを断る術です。

上記の本音と建前は嫌いな人の為にあなたの貴重な時間を分けないこと。

タイラーボールドは元々お酒を飲みません。

ゆえ仕事終わりに飲みに行く事はありません。

タイラーボールドの事をあまり知らない人はタイラーボールドの事を“伝書鳩”とからかったものでした。

しかしタイラーボールドはまったく気にしません。

おそらく少年野球時代の良い癖が身についていたのでしょう。

小学校を終えて急いで帰宅し、練習に行かないと置いていかれます。

幼少期の良い癖はいいですね。

年齢を重ねても身に染み付いています。

上司、同僚、部下、友人と飲みに行かず失う事もあるでしょう。

反面、自分や家族の為に貴重な時間を費やすことができました。

タイラーボールドにとって後者の方が優先順位です。

人生経験を積んでいる今もそれが正解だと確信しています。

もう一つの考え方はタイラーボールドはお酒を飲みません。

しかし学びを得る為に諸先輩方を飲みに誘います。

タイラーボールドの役目は運転手です。

それも一つのやり方。

嫌いな人、苦手な人から離れる事をオススメします。

一緒にいると気が病みます。

ねたみ、ひがみの噂話に付き合ってはなりません。

引き寄せの法則よろしく、やがて悪意が生まれ、不幸な人生を歩む事になります。

あなたは友達がいなくなると寂しいですか?

大丈夫です、新しい場所へ行けば必ず友達はできます。

趣味を通して新しい場所へ行けば必ず友達はできます。

なぜなら引き寄せの法則だからです。

誰の人生?、

何の為に生きているの?、

そんな自問自答すれば時は金なりの意味が分かり、思考と行動が変わると想います。

タイラーボールドの人生です。

やるべきことにだけに時間をかけ、無意味な事や他人の為に時間を使いません。

タイラーボールドは判断力が付きましたので、例え嫌われようとも無駄と感じたことは次々と排除します。

結局、断ることができる人が幸せになれるのです。

そう想いませんか?

Enjoy Life!

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Snoop DoggさんのFree Game】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする