【人生死ぬまで勉強・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD. Please put on Men’s underwear of high quality Made by TYLERBOLD in Japan. You can enjoy a life from now. TYLERBOLD ships around the world from Japan. TYLERBOLD official online store. https://en.tylerbold.jp/

本を読むことは大事な事ですね。

タイラーボールドが幼少期に父が本好きな子になるようにとどれでも好きな漫画を買ってやると言われました。

そしてドラえもんを全巻買ってもらいました。

朝から晩まで漫画を読み、繰り返し繰り返し読んだものでした。

おかげで今でも本が好きであります。

類は友を呼ぶよろしく、本屋さんは似たような人が集まりますね。

最近はアマゾンプライムのおかげで本を購入する時はアマゾンで購入しますが中身が見えないためにはずれが多いです。

かと言って地元の本屋さんには欲しい本が無いのです。

はずれは受け入れるしかありませんね。

本のいいところは自分の時間で読むことが出来ます。

すでにこの世から去った人を本を通して学ぶことが出来ます。

以前話題になりました石原慎太郎さんが書きました天才。

田中角栄さんを題材にしており、とても面白かったです。

ただし人のふんどしで相撲をとる人は大嫌いです。

このようにご自身が興味がある人や、学びたい人や事を探して本屋さんへ行くのもいいですね。

以前厳しくとも優しい先輩に必ず鞄の中に本を一冊入れておきなさいとご指導いただきました。

タイラーボールドは車通勤ですが、たまに電車に乗るときは本を読みながら移動します。

人生死ぬまで勉強。

タイラー社の朝礼で生涯学習、生涯成長と全員で発します。

ありとあらゆるジャンルがある本。

くだらないテレビを見て貴重な時間を浪費するより、本を読んで学びましょう。

息抜きはアマゾンプライムの映画がよろし。

ただしいくら本を読んで学ぼうとも、ためになる言葉を壁に貼っても、意味を理解せず行動に起こさなければ無意味です。

ためになる言葉を壁に沢山張っている人ほど真逆の行動を起こす人を多く見受けます。

言葉の意味を理解していませんので真逆の行動を起こす。

知識と行動が真逆で無意味。

学んだことを行動に移す。

知識を得て行動に移さず自己満足。

真逆の人生ですね。

ちょいワルオヤジは口数少なく、学んだ事は行動に起こしましょう。

Enjoy Life!

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Lil Wayne – Hold Me ft. Tyga & YG】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする