【過去を見るか未来を見るか・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD. Please put on Men’s underwear of high quality Made by TYLERBOLD in Japan. You can enjoy a life from now. TYLERBOLD ships around the world from Japan. TYLERBOLD official online store. https://www.tylerbold.jp/

*ご注意ください
新規会員登録をされましたでしょうか? 2022年3月24日にリニューアルオープンに伴い、オフィシャルストアのシステムが新しくなりましたので新規会員登録が必要です。

*Please be careful.
Have you registered as a member? The system of the online store, which was renewed on March 24, 2022, has changed, so you need to register as a new member. You should register as a member as soon as possible. https://www.tylerbold.jp/account/register

過去を見て生きていくのか、未来を見て生きていくのか。

あなたはどちらでしょうか?

タイラーボールドは間違いなく未来を見て生きています。

反省、成長、想い出の意味で過去を振り返ることはありますが、常に目標を持ち、地道に一つずつ階段を上っております。

なぜこのような事をお伝えするかと申しますと、過去を見て生きている人が多いからです。

学生の頃、いろいろ相談に乗っていた友人から数十年ぶりに連絡がありました。

相談に乗って欲しいと言われましたがお断りした次第。

なぜなら友人は意地っ張りで人のアドバイスを聞かないからです。

正確には相談にのって欲しいのではなく、愚痴を聞いて欲しいのです。

ましてや数十年ぶりに連絡をしてくるとは都合がよすぎます。

周りから相手にされなくなったのが容易に想像できますね。

タイラーボールドが止めた事は人に振り回されることです。

友人、知人の縁が切れても構わない“覚悟”ができてから人生が豊かになりました。

友人は『 学生の頃はよく相談に乗ってくれたのに・・・、』と嘆きました。

タイラーボールドは学生の頃は守るべきものが少なかったのですが、今は守るべきものが沢山あります。

なにより意地っ張りでアドバイスを聞かない友人の相談にのっても無意味なのですね。

友人は素直さが無く、わがままに生きた結果、家族を失う人生に。

寂しい心を癒す為にタイラーボールドに連絡してきました。

友人は相談ではなく、愚痴を聞いて欲しい事を自覚していないのです。

仮に友人がアドバイスを聞いて成長するのであれば時間を作りますが、あいにくタイラーボールドには愚痴を聞く時間はありません。

人生経験が浅い10~20代であれば理解できますがお互い中年になり、人生経験を積んでいますのでなおのことです。

タイラーボールドがよく考えることは童話の“蟻とキリギリス”です。

タイラーボールドは間違いなく蟻です。

旅行をしたり、遊びに行く周りを見てうらやましいな~、と想うこと数十年。

うらやましいな、と想う時は蟻とキリギリスを想い出して、目の前のやるべき事を地道にこなす事を自分に言い聞かせてきました。

その結果、今があります。

良い事も悪い事も周りを見て自分自身の姿を正します。

わがままに生きれるほど社会は甘くありません。

社会が冷たいのではなく、荒波という社会を乗り越えられる者だけが幸せな人生を送れます。

分かりやすい言葉でお伝えしますと“真面目”に生きれば自ずと幸せになります。

常に成長して前進したいのであれば明確な目標を持つべきです。

理想な諸先輩方を見つけ素直にアドバイスを聞くべきです。

それを怠り、後悔しても仕方がありません。

そう想いませんか。

上を見るのではなく下を見るのではなく、自分の足元を見て生きてなんぼ。

Enjoy Life!

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Tyga – Spicy ft. Nicki Minaj, Lil Wayne & Juicy J】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする