【パイゾ3D・ご意見とご感想】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD. Please put on Men’s underwear of high quality Made by TYLERBOLD in Japan. You can enjoy a life from now. TYLERBOLD ships around the world from Japan. TYLERBOLD official online store. https://www.tylerbold.jp/

*ご注意ください
新規会員登録をされましたでしょうか? 2022年3月24日にリニューアルオープンに伴い、オフィシャルストアのシステムが新しくなりましたので新規会員登録が必要です。

*Please be careful.
Have you registered as a member? The system of the online store, which was renewed on March 24, 2022, has changed, so you need to register as a new member. You should register as a member as soon as possible. https://www.tylerbold.jp/account/register

今年の2月に色気をアゲる超極浅パターンのパイゾ3Dをアップデートいたしました。

すこぶる人気で入手困難ゆえ、多数お客さまよりリクエストが寄せられるパイゾ3D。

パイゾ3Dの穿き心地は気持ちよくフィットします。

そして見た目はズッシリ滴り落ちそうなボリューム感。

股上は超極浅パターンのレベル5と言えど、他のレベル5とはフィット感も見た目も違います。

今後パイゾ3Dを改良するか否。

パイゾ3Dを所有のお客さま限定でご意見とご感想をお寄せ下さいませ。

お寄せいただきましたご意見とご感想から改良や新しいパターンを開発するヒントになる可能性がございます。

今回の件と関係ないパターンのご意見やご要望がございますが、その際は非表示のままにしてお返事はいたしかねます。

ご意見とご感想はページの下の方にご投稿いただける箇所がございます。

本名ではなく、ニックネームでご投稿される事をオススメいたします。

期限は設けませんのでいつでもご投稿くださいませ。

何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Daddy Yankee ft. PitbullさんのHot】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. seoknw より:

    昨年、パイゾ3Dのグロスピンク、バタフライグロスパープルのTバックを購入しました。
    一言で言えば「美しい」です。
    フロントの収まりがいいのはもちろん、それだけでなく睾丸を優しく包み込み、ペニスが勃起をすればパッツンパッツンになります。
    とても美しい立体感で、これぞまさに3Dです。
    私は小さいSサイズが好みなので、これだけパッツンパッツンになると穿いたまま射精をしてしいそうですが、そんな日が来ることも楽しみにしております。

    また先ほど初めて念願の○ ○ ○ ○ ○を注文することができましたので、こちらの感想もMembers Onlyに投稿しますね。
    届くのを楽しみに待ってます♪

    • > seoknw様へ

      この度はご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      タイラーボールドの曲線美をお楽しみいただき嬉しいです。
      Members Onlyのご投稿を楽しみにしております。
      ありがとうございました。

  2. セクシー管理職 より:

    今回、毎日をセクシーに仕事がしたいと思い、パイゾ3Dを購入させていただきました。
    切り込みも大胆でもっこりが強調され、フワフワの生地が男性自身の様々な状態変化に対応し、履き心地が素晴らしいです。
    コックリングにも対応できるようポーチがもう少し大きいとよりエロティックさが増し、気分アゲアゲになるかな、、と。
    と言いつつ、とても快適です!

    • > セクシー管理職様へ

      パイゾ3Dへもご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      パイゾ3Dへ対するセクシー管理職様の気持ちがひしひしと伝わり、人生を楽しんでいらっしゃることも伝わります。
      今以上にビジネスもプライベートも充実した日々をお過ごしくださいませ。
      ありがとうございました。

  3. TT.M より:

    タイラーボールドのビキニやTバックを着用させてもらっています。
    普段履きでの着用なので比較的深めのパターンを着用させてもらっていますが、もう少し浅めのパターンでもっとセクシーに着用してみたいと思い、思い切って浅いパターンのパイゾ3Dビキニを購入しました。
    非常にフロントがコンパクトでしたが、実際に着用してみてフロントは睾丸が上手く収まるのと伸びることで収まりました。本当に収まり方に窮屈感が全くないですね。でもはき方に慣れが必要ですね。着用はパッツンパッツンですごいセクシーな感じで気分が高まりました。

    個人的には、ほんの少しだけ深めだとセクシーな膨らみがあってはきやすい感じかなと思いました。はき方に慣れるしかないですね。
    次はTバックで試してみたいと思います。

    • > TT.M様へ

      この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
      TT.M様が仰います通り、穿き方に慣れが必要でございます。
      もう少し深めをお望みであればアヌール3Dをお勧めいたします。
      パイゾ3Dで気分を高め、人生をお楽しみくださいませ。
      ありがとうございました。

  4. 如月 秋穂 より:

    Tバック派の如月 秋穂です。
    パイゾ3Dを穿く前にフロントが狭く、本当に収まるのかというのが第一印象でした。
    穿いてみると、ちゃんと収まりフィット感も良く、パツパツなのでフロントのボリューム感がありカットも際どいので、よりセクシーに気分も上がり興奮します。
    極めて浅穿きなので、ちゃんと下着のパターンを理解しないと穿けないパターンです。
    浅穿きに慣れた人向けだと感じました。

    • > 如月秋穂様へ

      パイゾ3Dへのコメントもありがとうございます。
      パイゾ3Dの魅力と穿き方を熟知されていらっしゃいますね。
      丈が長めで余裕のあるパターンもいいのですが、パイゾ3Dのようにパツパツで緊張感があるパターンも面白いかな、と言う想いで制作いたしました。
      どうぞ超極浅で限界ギリギリパツパツのパイゾ3Dで人生をお楽しみくださいませ。
      ありがとうございました。