【ライラ3D・ご意見とご感想】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD. Please put on Men’s underwear of high quality Made by TYLERBOLD in Japan. You can enjoy a life from now. TYLERBOLD ships around the world from Japan. TYLERBOLD international store https://www.tylerbold.jp/

*ご注意ください
新規会員登録をされましたでしょうか? 2022年3月24日にリニューアルオープンに伴い、オフィシャルストアのシステムが新しくなりましたので新規会員登録が必要です。

*Please be careful.
Have you registered as a member? The system of the online store, which was renewed on March 24, 2022, has changed, so you need to register as a new member. You should register as a member as soon as possible.
https://www.tylerbold.jp/account/register

今年の1月と3月に密着型のライラ3Dをアップデートいたしました。

パターン(型紙)自体は他のパターンより深いのですが、密着型ゆえ着用すると一気に浅くなりレベル4になるのが不思議。

タイラーボールドブランドの8割が体から離れる突き出し型。

他に体に密着するのはハイレグ3Dとヴィーナスなのです。

ライラ3Dが不思議で面白いのはハイレグ3Dとヴィーナスと全く違うフィット感なのです。

最初にライラ3Dを作成する時、試しに丈をターゲット3Dと同じにしました。

パターン(型紙)上の見た目はいい感じでしたが、実際に穿いてみたところはみ出してしまったのです。

密着型と突き出し型はこんなにも違うのか、と驚きです。

結局パターンを4回作り替え、パターン上(型紙)では一番深くなりましたが、実際に穿くと浅く、丈のレベルは4なのです。

突出し型とは違う密着型の魅力を体験し、あなたの色気をアゲて下さい。

今後ライラ3Dを改良するか否。

ライラ3Dを所有のお客さま限定でご意見とご感想をお寄せ下さいませ。

お寄せいただきましたご意見とご感想から改良や新しいパターンを開発するヒントになる可能性がございます。

今回の件と関係ないパターンのご意見やご要望がございますが、その際は非表示のままにしてお返事はいたしかねます。

ご意見とご感想はページの下の方にご投稿いただける箇所がございます。

本名ではなく、ニックネームでご投稿される事をオススメいたします。

期限は設けませんのでいつでもご投稿くださいませ。

何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Nicki Minaj feat. Fivio ForeignさんのWe Go Up】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. 全パターンどれもいい! より:

    タイラーボールド様へ
    沢山のパターンを開発して頂き、毎回楽しみにするとともに、パターン1つでここまで着用感が違うのも凄いと感じています。
    ライラ3Dもまた1つ違った感覚での着用でした。
    説明どおり、フロントの密着感というか、押し付け感が良いです。
    その中で改良して頂きたいのは、フロント上部の幅になります。密着感とフロント幅は相反するものになるかと思いますが、もう少し幅を狭くして頂ければ常用対象になるかと考えております。
    その場合、カラーも大事ですので、よろしくお願いします。

    • > 全パターンどれもいい!様へ

      この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      フロント上部の幅を狭くしたパターンがお望みなのですね。
      大変参考になります。
      ありがとうございました。

  2. 如月 秋穂 より:

    ライラ3Dを穿いてみて深穿きよりちょっと浅めですが、そんなに浅くなくフロントカットもハイレグカットに近いと感じました。穿き心地も苦しくもなく安定して穿くことが出来ます。
    密着型ですが突き出し型のような感覚ですので、よりセクシーに見えます。
    私はTバック派ですが、ビキニに慣れてきて深穿きより、ちょっと浅めのをチャレンジしたい方にオススメしたいパターンです。

    • > 如月秋穂様へ

      この度は貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      安定してご着用できるとのことで安心しました。
      如月様が仰います通り、色気がアガる穿き方は浅穿きでございます。
      タイラーボールドブランドで如月様の人生が幸せになる事を願います。
      ありがとうございました。