【あなたの価値を左右する言葉遣い・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold. Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan. You can enjoy a life from now. Tyler Bold, ships around the world from Japan. Tyler Bold, English Non-Japanese https://www.tylerbold.jp/

若者の言葉の乱れ。

タイラーボールドが10代の頃、よく耳にした言葉です。

現代はいかがでしょうか?

かつての若者がやがて中高年になり、正しい敬語を発することが出来ず言葉が乱れています。

テレビのアナウンサーとて同じで敬語を発せません。

おそらくプロ意識が欠落しているのでしょう。

そして“自分”がないのです。

タイラーボールドが新入社員に教育する時、

です、ますを使いなさい、

○○なので~、○○なんで~、を○○ですので、にしなさい、

はい、は繰り返さず一回でよろしい、

返事は『 了解しました。』ではなく、

『 はい。』

『 かしこまりました。』

『 承知しました。』

こんなところです。

周りを見ていますと女性の言葉遣いもひどいですね。

食事をして『 うまい。』など男性の言葉遣いをする女性多いこと。

何が正しくて何が間違いなのか理解していなく、自分がないのです。

このような人が彼が欲しいと仰っていますが出来るはずがありません。

現代は躾や教育をしないのですね。

いえ、できないのかな?

部下の顔色を伺い、自分に自信がない上司が多いのが現状。

それは嫌われたくないからです。

嫌われてなんぼ、の上司不在の日本。

家庭でも同じですね。

悲しいかなタイラーボールドの周りで敬語を喋れる人は極わずかなのが現状です。

言葉遣いでその人の価値が上がります。

それは親の厳しい躾のお陰でもあります。

ぜひあなたも丁寧で正しい敬語を発する事を意識されてはいかがでしょうか?

Enjoy Life!

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Christina Aguilera, Ozuna – Santo】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする