【歯の定期健診・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold. Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan. You can enjoy a life from now. Tyler Bold, ships around the world from Japan. Tyler Bold, English Non-Japanese https://www.tylerbold.jp/

あなたは歯の定期健診へ行っていらっしゃいますでしょうか?

タイラーボールドは3年ほど前から定期健診へ行っています。

事の発端は銀歯がずれてからです。

タイラーボールドの地元に歯医者さんは沢山あります。

歯医者さん選びはとっても重要ですよね。

タイラーボールドはお医者さんが行く歯医者を選択しました。

しかし大外れでした。

現在は定期健診で歯医者さんへ通い、間違いな歯の磨き方を修正し、虫歯等の早期発見、治療をしております。

歯医者さんへ通うようになって約3年。

親不知(おやしらず)を2本抜きました。

親不知を抜く理由は一番大事な奥歯を虫歯にしたくないからです。

上顎の親不知は2~3分であっさり抜けました。

しかし下顎の親不知は斜めに生えていたため、3年間迷っていました・・・。

意を決して下顎の親不知を抜きに。

結果、5分ほどで抜けました。

こんなことなら直ぐに抜くべきだったと後悔しております。

日本は歯に対してかなり遅れております。

虫歯はもちろん、銀歯、歯列、歯の色などなど。

歯医者さんへ行きたくない理由は痛いからですね。

タイラーボールドは3件目の歯医者さんでやっと技術が高い歯科医と出会いました。

虫歯治療の時、多少の痛みがあっても十分我慢できる痛さです。

高機能?な麻酔を使わずとも針の痛みはほぼないのです。

高機能な器具を使わなくても一流な技術を持っています。

タイラーボールドの経験上、高機能な器具を持っていても技術が伴わなければ歯科医の自己満足ですね。

そして治療に対する考え方が素晴らしいのです。

間違いなく他の歯医者さんでは歯を抜いてしまうでしょう。

しかし歯を残してくださったのです。

何もない限り、当分今通っている歯医者さんで定期検診を受けます。

治療は痛く、弱い歯はバンバン抜き、保険がきく銀歯を勧める昔ながらの歯医者さん。

時代を見据えた最新設備を備えた歯医者さん。

最新設備を備えるということはそれだけ勉強している証拠。

今はインターネットで容易に検索することができる時代。

どうぞあなたも上手に歯医者さんを選択し定期健診へ行かれる事をオススメします。

歯を失ってからでは遅いですよ。

Enjoy Life!

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Christina AguileraさんのBurlesque】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする