【自分を肯定する・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

【自分を肯定する・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold. Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan. You can enjoy a life from now. Tyler Bold, ships around the world from Japan. Tyler Bold, English Non-Japanese https://www.tylerbold.jp/

以前のタイラーボールドは自分に自信がなくマイナス思考で、ついつい人様と比較して自分を否定していました。

それは自ら不幸せな人生を選択していることになりますよね。

本日はちょいワルオヤジに今以上に幸せな人生を歩む術をお伝えいたします。

ちょいワルオヤジの考えが世の中の大多数と違っていた場合、他人がそれを笑ったり、批判したり、ちょいワルオヤジを否定したりすることもあるかもしれません。

でもちょいワルオヤジはそれに負けてはいけません。

ご自分を否定してはいけません。

ご自分の好きなこと、夢中になれることを信念をもって続けるというのは、とっても偉大なことですがなかなか続けることができません。

その理由はたいていの場合、周りの目であったり、世間の常識であったりする。

でも続けていることで必ず誰かが認めてくれる。

一見、非常識に見える事や大多数と違う事はこの時代“価値”になります。

信じたことを続けることは、根気とエネルギーが必要になります。

でも続けることでちょいワルオヤジはとても素晴らしいものを手に入れられるはずです。

ちょいワルオヤジは現時点で十分お幸せです。

それはオフィシャルブログのご感想で伝わります。

現時点以上の幸せを望むことも大事ですが、皆々様プラス思考で人生を楽しんでいらっしゃいます。

そこを自覚して頂きたいのです。

現時点でちょいワルオヤジがお幸せなのは、自分基準がしっかりあるからなのですよ。

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Maroon 5のLost】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする