【メガネ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold. Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan. You can enjoy a life from now. Tyler Bold, ships around the world from Japan. Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは3年ほどパソコン用メガネをかけていました。

それは目がチカチカして肩こりがひどくなったからです。

しかしつい最近パソコン用メガネを外しました。

ワケは人相が悪くなったからです。

メガネをかけていなくても人相が悪いのに・・・。

学生時代、メガネをかけている友人にこんな事を聞きました。

『 メガネをかけると目が動く範囲が小さくなるから、目が小さくなるんだ。』

この言葉を想い出し、パソコン用メガネを外した次第。

鏡で自分の顔を見るとしかめっ面で人相悪し。

常に人様をにらんでいるような顔なのですね。

このままパソコン用メガネをかけ続けますと、さらに人相が悪くなるかもしれないと言う事で思い切って外しました。

パソコン用メガネを外してパソコンを操作しますと明るい光が入ってきますので眩しいです。

そこを慣れるまで我慢するしか方法がないのですね。

物や人に依存しますとよろしくないですね。

思い切って依存している領域から出てしまいましょう。

大丈夫です、人間すぐに慣れますよ。

ビューティフル・ゴージャス・ラブなあなたを、

  タイラーボールドがバラ色の世界へおつれいたします・・・。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてくださいませ。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Tha Eastsidaz “Hood Creeps Out At Night” ft. Snoop Dogg】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする