【ホウレンソウ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold. Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan. It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold. Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan. You can enjoy a life from now. Tyler Bold, ships around the world from Japan. Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドが20代の時に諸先輩方からホウレンソウを

教えて頂きました。

ホウレンソウのホウは報告、

ホウレンソウのレンは連絡、

ホウレンソウのソウは相談。

どれも大事なことですが、最近つくづく感じることは相談後の報告の大事さです。

その人の為に親身に相談に乗り解決策を提案します。

しかし提案後の報告がない人が多いのですね。

そんなタイラーボールドも諸先輩方に相談して、行動へ移さず報告もしませんでした。

結果、苦言を呈してくださる先輩より雷が落ちたのです。

相談だけして行動に移さず報告をしないことは駄目。

おまえは人に相談したのではなく、愚痴を聞いて欲しかっただけ。

次回はおまえの愚痴は聞かない。

そしてどんどん人が離れていくぞ。

よく考えなさい。

タイラーボールドは人様に恵まれています。

間違いな思考と行動を正してくださる人に囲まれています。

そして目標である諸先輩方をよ~く観察しますと、相談後の報告を欠かさないことに気づきました。

報告と同時に相談相手に感謝して褒め、さらに結果が出た後の報告が早いのですね。

これは相談を受けた側も嬉しいのです。

お互い信頼関係が築けますのでとても良い関係続くのですね。

そんな諸先輩方を真似ながら、間違えたタイラーボールドの思考を修正しております。

現在は相談を受けることが多くなりましたが相談後の報告をする人が1割、しない人9割。

付き合い方が真逆になります。

相談後の報告は欠かさないように心がけましょう。

いい信頼関係が築ければ黙っていても相手が心配して、声がかかるようになりますよ。

引き寄せの法則、

タイラーボールドはツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位をアゲてくださいませ。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【倖田來未さんのめ組のひと】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする