【悩み・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

本日は悩む人の5つの特徴をお伝えいたします。

タイラーボールドと一緒に学びましょう。

誰にでも悩みがあると思いますが、人は何故悩むのでしょう?

自分では解決できないことが自分に降りかかってくると悩むのだと思います。

もしそうであれば悩む必要はないのではないでしょうか?

この場合は悩む必要があるのではなく、諦める必要があるのです。

まずは自分で解決できない悩みはスッキリ諦めることです。

続いて自分で解決できることで悩むことがよくあります。

こちらは解決できる事を行動せずに延々と悩んでいるのです。

この人は下記のような特徴があります。

1.ネガティブな気持ちに浸る

自分で解決できる悩みが自分では解決できない大きな問題であるように悩み、その悩みに悲劇のヒーローのように浸って自己満足をしています。

2.結論を出さず延々に堂々巡りを繰り返す

悩みを解決する為には思い切った行動が必要とされます。

しかし行動を起したくないために結論を先延ばしにして、あたかも悩んでいる振りをして堂々巡りを繰り返します。

3.できない理由をとことん探す

解決する為の行動を起したくない為に、できない理由をとことん探します。

これは本来できない理由ではなく、行動を起したくない理由そのものです。

できない理由を探させたら天才的な才能を発揮する人がいます。

4.他人に相談するがアドバイスを活かさない

悩む人は他人に同情して欲しい為に人に相談します。

しかし相談相手から受けたアドバイスを行動に移すことはありません。

それは行動に移すことが目的で相談したのではなく、同情して欲しくて相談したのであり行動に移すことはありません。

5.結論が出ても、やはり行動を起さない

最終結論が出て、悩みの解決方法が分かり、あとは行動に移すだけなのにやはり行動に移すことはしません。

行動に移したくないから悩んでいたからです。

いかがでしょうか?、

タイラーボールドは4と5に思い当たります。

と言うことは4と5を解決すれば悩むことはありません。

そして素直に認めることも大事ですね。

悩みを解決する術は素直になり行動へ移す事ですね。

引き寄せの法則、

タイラーボールドはツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位をアゲてくださいませ。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【AK-69 Bussin’feat. ¥ellow Bucks】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする