【雷・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは昔から諸先輩方に恵まれております。

そんな諸先輩より久しぶりに、

雷が落ちました(ご指導いただきました。)

以前岐阜市で開催されたセミナーでのこと。

ちなみにタイラー社から岐阜市まで車で一時間半かかります。

セミナーは3年後、5年後を見据えた内容です。

時代は急加速していますので半年後に該当するかもしれませんね。

A社が将来を見据えビッグウェーブを用意してくれました。

そのビッグウェーブに一緒に乗りませんか?、と言う内容です。

タイラー社はA社とお取引して10年経ちます。

A社は常に新しいことにチャレンジし、進化している実績を見てタイラーボールドも真似ましたが上手くいきませんでした。

まったく視点が違いセンスも違うのですね。

タイラーボールドは事前にセミナー情報を入手し、A社が用意してくださったビッグウェーブに乗ることに決め、すでに申請書を提出し認定を受けております。

そんなこんなでセミナーに参加したわけですが、セミナーの休憩時間にタバコを吸いに行きました。

喫煙所ではじめてお会いする人とお話しましたが『 今回のセミナーはA社の為でしょ。』と保守的な事を言うのです。

その方は見るからに70代の人でしたが、保守的な意見に返す言葉はありませんでした・・・。

セミナー終了後、場所を移して懇親会に出席したわけですが、喫煙場所で一緒になったタイラー社の地元の人が『 今回のセミナーはA社の為でしょ。』と保守的な事を言うのです・・・。

そんな地元の人に聞きますと10年前の事を、いまだ現役で動かしているのです。

さすがにタイラーボールドも怒りがこみ上げ、一時間半かけて岐阜市まで移動してセミナーに出席し、さらに懇親会まで出席して保守的な考えであれば時間の無駄。

何の為にセミナーと懇親会に出席したのか?と発してしまいました。

地元の人はシュンとしてしまったのですが、ビッグウェーブに乗るか反るか自分次第、と伝えて喫煙場所を出たのでした。

セミナー開催日から数日後、A社と打合せをしたわけですが、上記のお話をしましたらA社(先輩)から『 バカヤロー!!! 』と雷が落ちました。

雷が落ちたのではなく、熱いご指導をいただきました。

先輩は、

『 人は自分勝手な事を言うものである。

人に説教する時間があれば、自分のプラスな事に使うべきだ。

懇親会でキーマンが出席していたのに君は喫煙所にいただろう。

もっと広い視野を持て!! 』

久しぶりに目の前で雷が落ち、背筋がピシっと立ちました。

タイラーボールドは諸先輩方に恵まれています。

間違った道へ行くタイラーボールドを、正しい道へ戻してくださるのですね。

感謝感謝の日々でございます。

時は金なり、

幸せな人生を送るため、有限な時間を最大限生かしましょう。

引き寄せの法則、

タイラーボールドはツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位をアゲてくださいませ。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのRISING SOUL】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする