【自立と依存・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

自立と依存は相反しますね。

タイラーボールドは3人兄弟の末っ子です。

わがままでやりたい放題で育ってきました。

3人兄弟の末っ子でいい意味で親からほったらかしにされ、小学校に入る前は一人で遊んでいました。

無意識に想像力を働かせ、想像を現実の物にする。

その繰り返しで幼少期を送りました。

それが現在の生き方に生きております。

現在の生き方は『 自立 』です。

自立は誰にも頼らず、自分の足でしっかり大地を踏みしめ生活していくこと。

そして自立は覚悟・度胸が必要です。

タイラーボールドはこの仕事を始めてからずっとお世話になっている人(Mさん・55歳)がいます。

元金融マンで経営者とつながりが多く、営業が得意で臨機応変に長けています。

昨年Mさんは転職をしましたが転職先は生かさず殺さずのお給料で、Mさんは退職金を崩して生活しているとのこと。

さすがに奥様も泣きます・・・。

タイラーボールドはMさんにお世話になっておりますので、転職先の人と会いましたが契約を交わしませんでした。

ワケはタイラーボールドと方針が真逆だからです。

Mさんは転職先に新規顧客を数件紹介し、顧問契約を交わしました。

それでもMさんのお給料は退職金を足さないと生活できません。

タイラーボールドはMさんの転職先に怒りを覚えると同時に、Mさんとご家族の将来を見据え、誰にも出来ないMさんの強みを書類に記し、自立する事をご提案しましたが書類は丁重に返されました・・・。

Mさんは誰にも出来ないことが強みであり企業も求めているのですが、いかんせんハートが弱く依存体質なのです。

前職を辞めた理由は部下との人間関係です。

昨今、老若男女問わず自立できない人を多く見受けます。

自立はリスクを伴いますが自分の価値観で自分の人生を生きていけます。

それが“幸せ”なるもの。

依存は一生他人の価値観で他人の人生を生きていきます。

真逆の人生ですね。

タイラーボールドの思考は、

責任と自由は比例する、

無責任と不自由も比例する、と考えます。

タイラーボールドのお客さまは自立していらっしゃる方が多いです。

精神的に自立していなければタイラーボールドのアンダーウェアをはくことはできません。

自立はご自身だけではなく、ご家族、会社の人、友人などを自立させることも必要です。

自立は自(みずか)ら幸せな人生へ導くのよ。

かように想う今日この頃であります。

引き寄せの法則、

タイラーボールドはツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位をアゲてくださいませ。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ONE OK ROCKのChange】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする