【友達・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王さまのようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドはドキュメンタリーのTVが好きで情熱大陸を見ています。

出演は元総理の細川さん。

細川さんはどのように生きるか、を常に考えていらっしゃいました。

そしてお友達はいないと仰っていました。

堂々とインタビューで答える度胸に刺激を受けた次第。

いわゆるブレない自分基準をお持ちなのですね。

細川さんは『 友達がいないことがそんなに寂しいのかね~。』とつぶやいていらっしゃいました。

細川さんは人に批判されようが関係ありません。

自分が何をしたいのか、どのように生きるかが基準。

素晴らしい。

しかしこのような基準で生きるには強いハートが必要です。

タイラーボールドも友達はいません。

社会に出た時から土日祝日関係ない生活を送っています。

昼夜仕事をすれば自ずと友達はできませんよね。

友達より大事なのは家族です。

それがタイラーボールドの運命と脳に言い聞かせ、いかに楽しく仕事をするか創意工夫の毎日。

あなたもぜひ自分基準を作ってください。

友人が離れるかもしれませんが引き寄せの法則よろしく、いずれ似たような人が集まってきます。

それまで自分基準だけに集中されれば寂しくありません。

そして強いハートを持ちましょう。

どのような人生を送るか。

とっても大事なことですね。

引き寄せの法則、

タイラーボールドはツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位をアゲてくださいませ。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【氷室京介さんのSQUALL】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする