【欲・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王さまのようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

欲。

欲はとっても大事です。

しかし使い方により自分自身の道をさまたげるものでもあります。

タイラー社と新規に契約するはずでしたNさん(56歳の男性)。

数回打合せをしNさんはタイラー社のことをちょろい、と言う雰囲気。

しかし契約寸前でこちらの手のひらを見せた途端、Nさんは欲が出て破談になりました・・・。

Nさんのことを観察して疑問だったことが見えてしまいました。

Nさんは勉強はできます。

しかし仕事ができないタイプなのですね。

テストのように出された問題を解くことは得意なのですが、出されない問題を解決することができないのです。

結果、Nさんのお取引先は法人契約が一件もないのです。

最初は驚きましたが今は納得できます。

まさに私利私欲。

欲は大事です。

しかし使い方を誤りますと手に入るものも逃げていきます。

もしNさんにギブアンドテイクの精神があれば、欲の使い方をコントロールできるはず。

ギブは与え、テイクは受け取る。

今回はテイクアンドギブになりました。

営業職のあなたはギブアンドテイクをキモに銘じていらっしゃいますよね。

タイラーボールドの厳し~い諸先輩方から学んだ事は、

『 ギブ、ギブ、ギブ、ギブ、ギブ、テイクが調度いい。』と言う事です。

ギブアンドテイク。

常に意識して行動へ移し自らの人生をHappyにしましょう。

引き寄せの法則、

タイラーボールドはツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位をアゲてくださいませ。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【JUJUさんのSTAYIN’ ALIVE】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする