【自由な国の日本・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王さまのようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

歡迎光臨Tyler Bold的部落格。

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international storehttps://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドが小学生の低学年の頃、よく親父から、

『 お前は日本に生まれて幸せだな。』なんて言われていました。

タイラーボールドの親父はバリバリの団塊世代です。

小学生当時は世界事情を知る由もありません。

ところが年齢と人生経験を重ねますと、親父が伝える言葉の意味が分かるようになりました。

テレビやインターネットのお陰で自宅に居ながら世界事情が見えてきます。

改めて日本は自由な国で治安がよろし。

美しい四季がありますし素晴らしい国です。

他国と比較しますと一目瞭然ですよね。

そう想いませんか?

自由と言うキーワードで面白い音楽が流れてきましたので下記YouTubeでご紹介いたします。

歌詞が素晴らしいですよ。

あなたはこの歌詞の意味をご理解いただけると想います。

なぜなら人生経験が豊富だからです。

タイラーボールドはあなた同様、自由です。

ゆえ毎日楽しくて仕方ありません。

もしかして自由とHappyは比例しているかもしれませんね。

そう想いませんか?

引き寄せの法則。

タイラーボールドはいつもツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

We have entered in the blog ranking.
Click two banners and raise the ranking of a blog.

Tyler Bold的部落格目前有參加排名比賽。
麻煩在下面的彈跳視窗點選之後、Tyler Bold的排名會往上升。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Sleepyhead Jaimieの自由ダム】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする