【嫌われる勇気・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王さまのようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

歡迎光臨Tyler Bold的部落格。

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international storehttps://www.tylerbold.jp/

SNSやインターネットを見ますと皆様お悩みのご様子です。

お悩みの原因は人間関係のようですね。

タイラーボールドもご多分にもれず悩んだ時期がありました。

そして間違った思考と行動でどん底まで落ちました。

現在はそのような経験と諸先輩をお手本に悩むことはありません。

タイラーボールドは数年前にある場所で役員引き受けました。

皆タイラーボールドに言いやすいようで行事をやりたくない、と言ってきます。

無理もありません。

皆年齢を重ねていますし、人数も揃わない始末。

そこでタイラーボールドが立ち上がりました。

行事はやりません!、と宣言しました。

その結果、怒鳴りあいです。

怒鳴りあった人達は随分タイラーボールドを可愛がってくださった人達です。

皆、その人達が怖くて嫌々行事に参加していました。

しかしタイラーボールドは屈しません。

わずか数人の人がやりたい行事を続けるべきか、大勢の人がやりたくない行事を中止すべきか。

分かりますよね。

タイラーボールドは自ら嫌われ役を買い、言いたくても言えない人達の見方に付きました。

そして総会後、多くの人に感謝していただきました。

反対意見の人と決別です。

タイラーボールドが前例を作りましたので、翌年の役員は随分助かったと感謝されました。

人間関係でお悩みの人が多いように感じます。

理由は自分の考えが無く人に振り回されるのですね。

一番の問題は人に嫌われたくないのですね。

人生綺麗事で生きていけません。

タイラーボールドの判断基準は常に優先順位を考えること。

この判断基準がブレますと、たちまち不幸になります。

それでも人間関係でお悩みのあなたへオススメしますのは、嫌われる勇気という本をご購入ください。

自己啓発という言葉ありますよね。

Happyになる為に年齢関係なく常に勉強する必要があります。

ご自分が理想とする人生を歩む先輩を見つけるべきです。

歴史、過去から学ぶべきです。

それがHappy人生の第一歩につながります。

というわけで、

何が正しくて何が間違いか見極める目が大事、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

We have entered in the blog ranking.
Click two banners and raise the ranking of a blog.

Tyler Bold的部落格目前有參加排名比賽。
麻煩在下面的彈跳視窗點選之後、Tyler Bold的排名會往上升。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【倖田來未さんのJuicy】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする