【音楽は素晴らしい・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

歡迎光臨Tyler Bold的部落格。

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international storehttps://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは知人に『 えぇ~、そんな音楽を聴くのですか? 』このようなことをよく言われます。

タイラーボールドが音楽を聴く基準は年齢ではなく、その音楽を聴いて楽しいか否かなのです。

JPOP、演歌、昭和の歌謡曲、洋楽などなど。

気持ちをアゲたい時に聴くアゲアゲソング、落ち着いた時に聴くバラード、青春時代を想い出すためのラブソング、

男性歌手で聴きたい時もあれば、女性歌手が聴きたい時もあります。

おそらくその時の気持ちが大きく左右していると想います。

一番好きな曲は常に恐れず新しいことにチャレンジし、タイラーボールドの背中を押してくれる歌詞です。

未知の世界へ踏み出すことは恐れがあります。

その恐れを取り除く勢いが欲しいのですね。

自分自身の精神力で乗り越えることはもちろん、ちょい背中を押してくれる音楽は素晴らしいですね。

タイラー社内は常に名古屋のZIP-FM77.8が流れています。

洋楽、邦楽、ダンス系、最新曲から昔の歌まで。

それ以外でも様々な情報が流れます。

学生時代、親からながら族と言われておりましたが仕事の効率をアゲる音楽はとても重要なのですね。

おかげで社員もノリノリでお仕事をさせていただいております。

これが本来の音楽の力です。

ぜひあなたにプラス作用が働き、背中を押してくれるアーティストを探してみてくださいね。

というわけで、

時代と共に音楽に聞き方も進化しましたね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

We have entered in the blog ranking.
Click two banners and raise the ranking of a blog.

Tyler Bold的部落格目前有參加排名比賽。
麻煩在下面的彈跳視窗點選之後、Tyler Bold的排名會往上升。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Trey SongzさんのAnimal】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする