【どうする?・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

NISSANのテレビCMから学ぶ矢沢永ちゃんの人生観。

以前、素晴らしいメッセージが込められたテレビCMを見ました。

タイラーボールドは永ちゃんが大好きです。

それは永ちゃんの人生哲学に惚れています。

永ちゃんはアーティストであり、バリバリのビジネスマンです。

その人生観に惚れ、人生観を学んでいます。

<< 以前テレビCMで流れました永ちゃんの素晴らしいメッセージをご紹介 >>

2種類の人間がいる。

やりたいことやっちゃう人と、やらない人。

やりたいことやってきたこの人生。

おかげで痛い目にもあってきた。

さんざん恥もかいてきた。

誰かの言うこと素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。

オレはこれからもやっちゃうよ。

あんたはどうする?

素晴らしいメッセージですね。

永ちゃんの素晴らしいメッセージを聞いた時、タイラーボールドは鳥肌が立ちました。

なぜならタイラーボールドも経験していますので、メッセージの意味が理解できます。

タイラーボールドは沢山、痛い目にあってきました。

さんざん恥もかいてきました。

今後も続くでしょう。

その覚悟はできています。

誰かの言うことを素直に聞けば楽です。

でもね、痛い目にあいますし、恥もかくことで経験に繋がります。

タイラーボールドは幸せです。

今後もタイラーボールドはご意見無用でガンガンやっちゃいます。

なぜならその先に間違いなく楽しい人生が待っているからです。

あなたはどうする?

というわけで、

実際に下記You Tubeでご覧くださいませ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【矢沢永吉さんのアドバイス】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする