【リスクなくして改革なし・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

リスクなくして改革なし。

これはタイラーボールドが常日頃意識していることです。

時代はどんどん進化します。

それに伴い環境も変化します。

ゆえ常日頃改革が必要なのですね。

この改革に待った!!、をかける人が大勢がいます。

そう想いませんか?

タイラーボールドが20代の頃、新しく転任された所長がいらっしゃいました。

この所長の思考が面白いのです。

改革改革の連続。

当然長年勤めているベテランは大反対。

この光景は大変勉強になりました。

そのとき所長が伝えたことは、

『 まずやってみよう。 それで問題があればさらに変えればいい。 何もやらずに屁理屈を言うな。』

最初はしぶしぶ取り組むベテラン勢。

改革後の方が効率がよいことが分かると、次第に所長の意見を素直に聞くようになりました。

この光景も大変勉強になりました。

そしてタイラーボールドは改革を学ばせていただき、実体験することにより現在に生きています。

そこで浮かんだ言葉は、リスクなくして改革なし、です。

ふと周りを見渡しますと、常日頃改革して進化する人、企業が多いのですね。

勉強になります。

リスクなくして改革なしは、ビジネスだけではなくプライベートにも通じます。

問題点があれば解決に向けて改革する。

そこにはリスクを伴います。

ですよね。

そのリスクを取るのが嫌であれば問題解決しません。

しかしリスク覚悟で改革すれば問題解決の道へ一歩進むことができます。

これは相手の腹を探っていてはできません。

度胸一発で進むしかありません。

いわゆる直球勝負ですね。

タイラーボールドはビジネスでも、プライベートでも常に改革しております。

最初は怖かったのですがいずれ慣れます。

その改革によりプラス方向へ進むことができています。

リスクなくして改革なし、をキモにHappy人生を自らつかみましょう。

というわけで、

改革にこそ明るい未来があるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【BABYMETALのギミチョコ】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする