【コミュニケーション・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドの性格は、言いたいことを我慢して我慢して3ヶ月に一度、大爆発します。

よくありませんよね。

これは社会人になった時から変わりません。

何か問題があればすぐに話し合いして解決するのが得策です。

しかしまたまたやらかしてしまいました。

結果として雰囲気が悪くなり、人様にご迷惑をおかけする始末。

いい加減しないといかんです。

お酒をたしなむ人であれば、定期的に飲みに出かけることで、話し合う場を設けることができますよね。

ところがタイラーボールドはお酒を飲みません。

と言うことは、意識して話し合いの場を設けないと、我慢して我慢して大爆発します。

さらに必要のない誤解を生むことになります。

我慢しても問題は解決しません。

自分では大きな問題と想っていたことも、話してみたら大した事でなかったこともあります。

まず課題や問題定義をだし、皆で話し合うことからスタートします。

皆で知恵を出すことにより解決の方向へ向かいます。

その結果としてHappyな日々が送れますよ。

というわけで、

コミュニケーション力を磨いてなんぼ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ONE OK ROCKのI Was King】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする